夕方のおともに、描きなさいのコーナー!


いただいたリクエストに全力でお応え中でございます!



それでは、今日のお題はコチラ!




お題:〇ぼろ




愛し合っているのに、引き裂かれてしまう2人。


最後に対峙したあの河原で、2人は何を思うのか。


悲しみの結末は覆るのか。


それではどうぞ、ご覧ください!







20190619k10


2人は戦うことにしたようです。


どちらが勝ったのか気になりますね。




【次回予告】

・ブラックのり子

【次回以降の予定】

・ジャグピエロのり子がつのっちと戯れる
・パトラッシュもう疲れたよ
・ドロンジョ様
・まどマギのタッチしてねケルバージョン
・白鯨戦に参戦するのり子とケル
・タイムボムを決めるヒロム
・のりメカ群(最後尾のり子)
・ドラゴンボールのフリーザ最終形態



抜けているリクエストがあれば仰ってください!


それではどうぞ、次回もお楽しみに!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村