とうとう最終回です! 描きなさいのコーナー!


まあ、最終回と言っても、今後リクエストをいただいたらpixivの方で描くんですけどね!
pixivはコチラ: https://www.pixiv.net/member.php?id=43653408


pixivはあまり投稿していませんが、今後はイラストの練習も兼ねて描いたものをupしていく予定なので、こちらもどうぞごひいきに!


それでは、ちょっきなでは最後となるお題はコチラ!



お題:実際のパソコン前ののり子



なんと、最終回にふさわしいじゃないですか!


いつも私はこの椅子に座り、このパソコンで記事を書いております。
それでは、実際ののり子をどうぞご覧ください!







IMG_5382


真剣にイラストを作成中のところを激写しました。
上手に描けたかな?


それでは、pixivでも宜しくお願いします!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


のり子の下手スロ!はコチラへ!


のりコラムはコチラへ!